忍者ブログ ロト6予想や ロト6予想当てたい
ロトモノポリー
ロトモノポリー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロト6予想や

ロト6予想やさんのサービス買ったことあります?

私はあります。グランディールってとこのやつ。

信頼しているメルマガが配信してきたから思わず買ってしまったけれど、

明らか詐欺会社だった。初級品は数千円と安いんだけど、背後にアップセルが

あって、30万円以上だったw

挙句の果てに、「ロト6は仕組まれてるんですよ!ヒントは素材◯◯✖✖」

ってカイジかなにかの読みすぎだろwwww

あの系統の会社がいくつかあって、中の人は同じだって話も聞いてますね。

PR


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロト6予想や

ロト6予想やさんのサービス買ったことあります?

私はあります。グランディールってとこのやつ。

信頼しているメルマガが配信してきたから思わず買ってしまったけれど、

明らか詐欺会社だった。初級品は数千円と安いんだけど、背後にアップセルが

あって、30万円以上だったw

挙句の果てに、「ロト6は仕組まれてるんですよ!ヒントは素材◯◯✖✖」

ってカイジかなにかの読みすぎだろwwww

あの系統の会社がいくつかあって、中の人は同じだって話も聞いてますね。

PR